肩こり、首こりに悩むT様とオーダー枕
浜松市中央区のT様にオーダー枕をお買い上げいただきました。
肩こり、首コリに悩む女性のお客様です。
今お使いの枕は低反発まくらですが、これがどうもイマイチのようですね。
カップルさんでのご来店で、オーダー枕は彼氏からのプレゼントのようです。
快眠テスターでの測定では、普通からやや高めが適応します。
そこでベースは「普通」の高さにしました。
高さ調整シートは2cm厚を一枚の使用です。
中材の増減による高さの微調整は4か所。
まず枕の中央部ですが、ここは中材を抜いてやや低めへとカスタマイズしました。
この調整でT様の頸椎カーブにフィットする枕になりましたね。
次は枕の両サイドですが、ここは中材を増量してやや高めへと調整です。
この調整で横向き寝でもラクな枕になりました。
横向き寝時には、顔の中心線が敷きマットと平行になる高さが理想です。
なお、枕の中材はエラストパイプを選ばれました。
パイプ素材ながらとってもソフトな感触で人気があります。
寝返りを打ってもジャラジャラ音がしない点も好評ですね。
水洗いも簡単な素材ですし、通気性も良いのでこれからの暑い時期にもお勧めです。
オーダー枕に合わせて、枕カバーも一緒にお買い上げいただきました。
ストレッチ素材のタオル地のカバーになります。
西川の製品ですが、タオル地が好きな方には好評の枕カバーですね。
T様、この度はオーダー、枕のお買い上げ、誠に有難うございます。
新しい枕で、肩・首コリの悩みが少しでも解消される事を願っています。
彼女へオーダー枕をプレゼントする、とっても優しい彼氏でした^^
ブログTOPへ戻る店舗情報
住所 | 静岡県浜松市中央区野口町398 |
---|---|
電話番号 | 053-461-2793 |
営業時間 | 9:00~19:00(日・祭日は18:00まで) |
定休日 | 水曜日 |
駐車場 | 店舗北側にございます |
取扱いカード | VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS |
各種カードご利用いただけます。
QRコード決済ご利用いただけます。
寝心地を、試して選べる専門ショップ
Posted by 野田清貴