T様は来客用に、マスダ製毛足25mmのムートンシーツ
浜松市中区のT様に、来客用のムートンシーツをお買い上げいただきました。

T様はご夫婦で、当店で購入いただいた日本ムートン製の高級ムートンシーツを愛用いただいてます。
とっても満足いただいてまして私も嬉しいですね。
そして今回は、来客用のムートンシーツが目的でのご来店。
「来客用」と言っても、ほぼ使うのは東京都に住む娘さんのようです^^

帰省時に娘さんが使用されるのでしょう。
「年に数回だから、お値打ちのムートンシーツで構わない」との事。
そこでお買い上げいただいたのがマスダ製の高密度ムートンシーツになります。
毛長は25mmですね。

日本ムートン製に比べると、マスダ製の方が毛質が柔らかいですね。
ただこの点も、T様の娘さんには問題ないようでした。
マスダ製のムートンシーツ、毛長25mmはシングルサイズで128,000円(税込)となります。
当店ではムートンシーツのエントリーモデルとして推奨の商品です。

お値打ち品と言っても、やはりそこはマスダ社。
当然ながら安心と信頼の日本製になります。
マスダ製のムートンシーツは、毛の密度が1平方cmあたり4,000~5,000本と言う「高密度」がウリですね。

当店では日本ムートン製とマスダ製、両社のムートンシーツを扱っていますのでご予算に合わせたご提案が可能です。
両社のムートンシーツは価格もちょっと違うので、その違いに関するお問い合わせも全国から多くいただきます。

ご質問いただければ、私がじっくり分かりやすくご説明させていただきます。
私は売り込むことも無く”本音”でお話しますので好評です。

この年末には娘さんも帰省されるようです。
今までとは違い、暖か~いムートンシーツでグッスリお休みくださいね。

T様にお買い上げいただいた、マスダ製ムートンシーツの詳細はコチラです。
ブログTOPへ戻る店舗情報
| 住所 | 静岡県浜松市中区野口町398 |
|---|---|
| 電話番号 | 053-461-2793 |
| 営業時間 | 9:00~19:00(日・祭日は18:00まで) |
| 定休日 | 水曜日 |
| 駐車場 | 店舗北側にございます |
| 取扱いカード | VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS |
各種カードご利用いただけます。![]()
QRコード決済ご利用いただけます。

見て、触れて、体感できるプロショップ
Posted by 野田清貴
メール
LINE
電話

