京都府木津川市、M様は当店オリジナルのクリンプシーツ
京都府木津川市にお住いのM様より、当店オリジナルのクリンプシーツのご注文をいただき発送しました。

地元の店でムートンシーツを推奨され興味を持ったM様。
ムートンシーツが素晴らしいのは分かるのですが・・・。
値段も高いですし、その店の説明やセールストークも胡散臭く感じたようでね。
そこでネットの検索で当店を知っていただき、問い合わせのお電話をいただきました。

電話で説明をじっくりさせていただき、有難くセミダブルサイズのムートンシーツをお買い上げいただきました。
こちら、当店オリジナルのムートンシーツで、毛先がカールした「巻き毛タイプ」になります。

巻き毛タイプは「クリンプシーツ」と呼ばれ、ムートンシーツの中でも別格の存在ですね。
クリンプ(縮れ)の特に強い原皮を厳選しますので、その弾力性・体圧分散性は一般的な直毛タイプのムートンより明らかに優れます。

寝心地も硬めでしっかり感を感じるのがクリンプシーツの特徴です。
今回お買い上げいただいたのはそのセミダブルサイズ。
価格は475,200円(税込み)となります。

当店だけのオリジナル
このような高額品を、実際に会ったことの無い私から現物を見ることなくご注文をいただける。
信頼していただける事に心から感謝したいです。
M様、この度は本当に有難うございます。

ここのところの涼しさで、当店にも今まで以上にムートンシーツに関する問い合わせが多くなりました。
ムートンシーツは寝具の中でも高価な品ですから、購入の際は失敗しないようじっくりご検討ください。

割安感を感じさせる極端な2重価格には、惑わされない事が賢明です。
高額なモノのサービスも??です。
「サービス品はいらないから、その分、商品を安くして」と私なら言いますね(笑)

後悔しないムートンシーツ選びは当店にお任せください。
おかげ様で当店オリジナルのムートンシーツが、コスパも最高と好評です。
店舗情報
| 住所 | 静岡県浜松市中央区野口町398 |
|---|---|
| 電話番号 | 053-461-2793 |
| 営業時間 | 9:00~18:00 |
| 定休日 | 水曜日 |
| 駐車場 | 店舗北側にございます |
| 取扱いカード | VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS |
各種カードご利用いただけます。![]()
QRコード決済ご利用いただけます。

寝心地を、試して選べる専門ショップ
Posted by 野田清貴
メール
LINE
電話

