ムートンシーツに、S様は愛知県稲沢市からのご来店
愛知県稲沢市からご夫婦でお越しのS様に、日本ムートンの高密度ムートンシーツをお買い上げいただきました。
稲沢市と遠方からのご来店、誠に有難うございます。
地元の某寝具店でムートンシーツを勧められたS様。
その極上の寝心地にムートンシーツをとっても気に入ったのですが・・・。
あまりに高額で即決とはいきません。
またそのお店がお客さんの顔色を伺いながら徐々に値段を下げていくことに、「信用できないなぁ」とご主人は思ったようです。
そこでネットでの検索で当店を知り、今回は稲沢市からご夫婦でお越しいただいた次第です。
当店では主に7種類のムートンシーツを扱っています。
そこで各アイテムの特徴、価格の違いをじっくり説明させていただきました。
結果、奥さんが最も気に入っていただいたのが日本ムートンの高密度ムートンシーツになります。
毛長は35mmのプレミアムタイプ。
またこのムートンシーツは、1平方cmあたり4,000~5,000本と「高密度」がウリの逸品です。
当店の直毛タイプでは最上位のムートンシーツですね。
メーカーは信頼の日本ムートン(株)ですから安心してお買い求めいただけます。
中綿には帝人のV-Lapを使用した本格的な仕様のムートンシーツです。
帝人のV-Lapのお陰でムートンシーツの体圧分散性、素晴らしい弾力性がさらに向上していますね。
価格はシングルサイズで382,800円(税込)。
色はブラウンとホワイトがありますが、S様は人気のブラウンを選択されました。
また遠方の方ですので購入後のメンテナンス、この点も詳しく説明をさせていただきました。
ムートンシーツは3~5年に一度、専門の会社でメンテナンスをされると長~く愛用いただけます。
S様、この度はムートンシーツのお買い上げ、誠に有難うございます。
ネットがご縁で素晴らしいお客様との出会いに、今は心から感謝したいです。
ムートンシーツに関して、当店では”正直な商売”に徹しております。
二重価格にて割安感を煽るようなセールストークは一切ありません。
アテにならないような定価・メーカー希望小売価格は、値札に表示すらしていないですね。
私のこのような考えに共感いただける方には、全力で応援しますしサポートもさせていただきます。
ムートンシーツは寝具の中でも非常に高価な商品です。
お客様の「買って後悔したくない」と言う気持ちに、トコトン寄り添った商いを今後もしていくつもりです。
野田ふとん店 野田様
お世話になっております。
ムートンシーツを無事受け取りました。
気持ち良く寝ることができました。
ありがとうございます。
また、〇〇もお気遣いいただき、ありがとうございました。
↑ 奥さんからは有難いメールをいただき、私も本当に嬉しく思います。
店舗情報
住所 | 静岡県浜松市中区野口町398 |
---|---|
電話番号 | 053-461-2793 |
営業時間 | 9:00~19:00(日・祭日は18:00まで) |
定休日 | 水曜日 |
駐車場 | 店舗北側にございます |
取扱いカード | VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS |
各種カードご利用いただけます。
QRコード決済ご利用いただけます。
寝心地を試して選べるプロショップ
Posted by 野田清貴