浜松市東区、O様はボディドクターのドクターピロー
浜松市東区からお越しのO様に、お母さんの枕をお買い上げいただきました。
選ばれたのはボディドクター・ドクターピローです。
娘さんがネットでの検索で当店を知っていただきました。
お母さんの枕が目的ですが、現在は座布団を折って枕代わりにしているようです。
お母さんの希望がまずは「フラットな枕」なんですね。
また、特にオーダー枕にはこだわっていないとの事。
そこで私が推奨したのがボディドクター・ドクターピローです。
この枕はフラットな作りになっていまして、寝返りのしやすさを追求しています。
実際にお試しサンプルを体感いただきましたが・・・。
お母さん、この枕をとっても気に入ってくれました^^
ドクターピローは3種類の高さから選べます。
高さが11cm、7,5cm、5cmの3種類ですが、お母さんが気に入ったのが11cmのタイプですね。
価格は11,880円(税込)となります。
ドクターピローには中芯のヘタリに対して、メーカーさんの3年保証が付きます。
また側生地はダニを通過させない高密度の生地を使用していて、この点でも高い評価を得ています。
この枕が気になる方は、ぜひ体感コーナーのサンプルでその寝心地をお試しくださいね。
マシュマロのような柔らかさながら、底付き感のない寝心地が体感できるでしょう。
O様、この度はドクターピローのお買い上げ、誠に有難うございます。
新しい枕が、お母さんの快眠のお役に立つことを願っています。
頭、首、肩に正反発®でやさしくフィット、シンプルかつ高機能な枕です。
ブログTOPへ戻る店舗情報
住所 | 静岡県浜松市中区野口町398 |
---|---|
電話番号 | 053-461-2793 |
営業時間 | 9:00~19:00 (日・祭日は18:00まで) |
定休日 | 年中無休(正月3が日は除く) |
駐車場 | 店舗北側にございます |
取扱いカード | VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS |
各種カードご利用いただけます。
QRコード決済ご利用いただけます。
寝心地を試して選べるプロショップ